• Valkyrie Archie ヴァルキリー・アーチー G鈴木

日産ローレル カーコーティング完成

2021年、オリンピックが遂に開催されましたね。この暑さの中、日本代表選手の目まぐるしいほどの活躍で勇気が湧いて来ますね。


さて、今回は日産ローレル最後の仕上げです。初期の研磨により、十分な傷取りが出来ましたのでラストはウレタンによる長い時間をかけた艶出しと初期研磨により付いた僅からウールバフ研磨によるキズを取り除いていきました。


年式が古いとは言え、この車両の持つシルバー塗装はとても美しく、完成後には澄んだようなシルエットになるでしょう。


【研磨終了後】



この時点で、まだコーティングはしていない状態ですが、仕上げには弊社から発売しているVA-05iをポリッシャーにて2度の塗り込みを実地し、撥水テストも細かく行いました。

そして完成です。



25年の車ながら、下地処理をきちんと長く持つ事で、まるで当日の新車のように蘇らせる事が可能となります。次回は、施工後の一ヶ月検診にて更に深みの出るオーバーコートをします。


こちらのお車を依頼してくれたオーナー様には感謝ですね。今回もとても良い勉強になりました。

次回、またお待ちしております。


ご愛読ありがとうございました。

予約制カーコーティング

横浜市山手Valkyrie Archie

※ご予約は、ヴァルキリーアーチーHPにて承ります。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示