• Valkyrie Archie ヴァルキリー・アーチー G鈴木

高性能撥水ウインドウコート【動画付き】

こんにちは。横浜市山手ヴァルキリーアーチーのG鈴木です。 今回、当店の公式アカウント取得致しました。

「友だち登録」をして頂いた方へ。

もれなく山手ブースにて「高性能ウインドウコート」を無料施工させて頂きます。

【ウインドウコート施工動画】

正面左側が、ウインドウコート後になります。

※ウインドウコート前に水垢、油膜取りの処理を行うため、視界の精度の良さも全く異なります。

車を運転をされる方は、フロントガラスの視界の良さを望みます。特に、雨の日の視界の良さは非常に大切ですよね。

撥水コート自体は、世の中に無数な数が発売されていますが、その多くはあくまで市販ベースなので持続期間も約1〜2ヶ月です。

市販商品にも素晴らしいものはありますが、何より大事な事は車のカーコーティング同様、コーティングをする前の不要分をきちんと取り除いてあげなければなりません。

その処理をきちんと行い、ボディーにせよ、窓ガラスにせよクリーンにした状態でコートをしてあげるのが一番良いのです。確実な視界性をつくってから高性能な撥水ウインドウコートをするのが、ポイントになります。

また、ガラス自体に頑固が油分が付着していた場合は、ガラス研磨を行う作業も行っております。


通常、撥水力の性能が市販品であった場合、急激な落ち方がある時から、途端に性能が落ちてしまう場面が多々ありますが、当店の高性能撥水ウインドウコートは、持続期間が市販商品の約2 〜3倍のキープ力と走行中の撥水力は抜群の性能を誇ります。 撥水力と水を退けるような働きを致しますので、一度使用されたユーザー様には、納得していただけるかと思います。 ※作業時間は、水垢取りをしてからコート致しますので、約30分〜40分弱になります。 雨天時の貴方のお車の安全性を保つ、ヴァルキリーアーチーの「高性能撥水ウインドウコート」は、いかがでしょうか?


弊社公式アカウント友だち登録後、メッセージにてご都合日、お時間を調整後、当店ブースにて施工させて頂きます。 完全予約制カーディテイリング・バドック 横浜山手Valkyrie Archie

(ヴァルキリーアーチー)




閲覧数:1回0件のコメント