top of page
  • 執筆者の写真Valkyrie Archie ヴァルキリー・アーチー G鈴木

〜初ユーチューブ撮影開始〜 ヴァルキリーアーチー

こんにちは。横浜市山手ヴァルキリーアーチーのG鈴木です。8月もようやく終わりつつも、残暑が続きそうですね。



今回は、ご報告がありまして以前から進めていた他社合同プロジェクトのユーチューブ撮影の第一回目収録が終わりました。



カーコーティングがメインの弊社ですが、今回は他店の有力のある会社複数とコラボと言う形で、各分野プロフェッショナルがそれぞれに分かれているため、お客様の車がどのような形で作業されているか等、今までにないタイプの企画になっております。



【撮影風景 in横浜市山手ヴァルキリーアーチー】


撮影班との方とも、念入りな打ち合わせを。



【第一回収録コンテンツ】

1洗車法〜下地処理


2研磨〜コーティング


3PPF施工


4アフターメンテナンス


上記の様に各分野のエキスパートが、手順とその重要的有効性さを話していきます。

また、各会社オーナーからの自社案内を細かく説明させて頂いでいます。


我がヴァルキリーアーチーは、店舗提供と同時にコンテンツ提供と自社技術のアピールをしております。



次回、詳細をお伝えしていきますので、どうか応援して頂けたら幸いです。



完全予約制カーボディーリヴァイブパドック

㈱Valkyrie Archie


神奈川県横浜市中区本牧間門25−11

プロミネンス103


閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page