top of page
  • 執筆者の写真Valkyrie Archie ヴァルキリー・アーチー G鈴木

ヴァルキリーアーチー「アロマストーン他発売」


こんにちは。間もなくオ新規ープン直前、横浜山手で「カーコーティングショップ」始動のヴァルキリーアーチーです。





弊社は、室内、完全予約制になります。メインはカーコーティングとなりまして、古き横浜をベースとした店舗です。その一つとしてデザインある「インテリア小物」の商品発売も今後、展開をしていきます。

今回はそのスタンダードとして、アロマセラピストが監修に関わり、全て手作りである「アロマストーン」を店舗内、弊社ホームページにて販売させて頂きます。

デザイン性のある室内の飾り用としての商品とら車の室内(エアコン吹き付け入り口)でご使用して頂き、目と香りで十分に楽しんでもらえたらと考えております。


※写真は、アロマキャンドル


これからのクリスマスプレゼントの小物として友人や恋人、またはご両親や普段、お世話になっている方にさりげないプレゼントとして贈ってあげてみてはどうでしょうか? また当商品は、お客様からのご希望があれば、お好みの色から塗装質を上げたアイアンカラー(金属に見える)もオーダー可能です。



また香りに関しても化合物等ではなく、天然物からの物質を効果ある配合をさせ、自然な香りをもたらします。


リラックス効果、心身ともに癒されるコンセプトとして開発しております。


※Valkyrie Archieホームページにて、購入可能です。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page