top of page
  • 執筆者の写真Valkyrie Archie ヴァルキリー・アーチー G鈴木

フェラーリ458スパイダー 超カスタム登場

まだまだ続くコロナ問題。オリンピックも終了しつつも、この先どうなってしまうのか?という行き先見えずの状態になってますね。



そんな中でも、僕ら車業界の中でも元気付けてくれるのが、世界のスーパーカーの勢いです。コロナにより、業績を落とした自動車会社は殆どなのですが、それでも勢いを衰えないのがフェラーリです。



フェラーリは、イタリアから生まれた名ブランドですが、今や日本は世界マーケットの3位に入る程、フェラーリをこよなく愛すファンが多い国です。



先日、私のインスタグラムからあるフェラーリオーナー様と連絡を取る機会がありまして遂に先日、弊社ブースに来て下さりました。


こちらの車両。フェラーリ458スパイダー改。

通常の458スパイダーに、ブリスターフェンダー、カーボンエアロ、GTウイングにエアサス搭載とただならねオーラを纏いつつ、お越し頂きました。


また、こちらのオーナー様のお車はちまたでは有名で、一見フェラーリか分からない程のワンオフカスタムです。オーナー様ご自身も、ユーチューブチャンネルを持つ程のカーマニアであり、車を凄く愛されている印象でした。



カーボンを纏うブリスターフェンダーは、圧倒的な空気感を生み出します。


彼らのようなユーザーの方はカスタムを楽しみ、スピードだけではなく、あくまでオンリーワンに拘る強いポリシーを感じます。


エンジン周りとリアエアロダイナミクスデザイン。


ノーマルでも十分に素晴らしい車だけに、この車両に関しては、「追求」というものに関しては改めて深く考えさせられました。


また、次回機会がある時にお越し頂ける事を楽しみにしております。


※今回は、現車両の塗装状態に於いての悩みや問題についてのお話しをさせて頂きました。



フェラーリ458スパイダースーパーカスタム

いかかだったでしょうか?



ご愛読、ありがとうございました。


完全予約制カーコーティング

横浜市山手ヴァルキリーアーチー



閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page