• Valkyrie Archie ヴァルキリー・アーチー G鈴木

日産ローレル カーコーティング part1

ようやく夏が始まり、夏らしい天気になって来ました。

今回のカーコーティング施工車は日産ローレル。もう20年前の車両ですが、ローレルと言えば往年の日産を代表する車の一つでありましたね。

また、この時代のFR(後輪駆動車)は直6エンジンかつ、パワフル。車造りには当時のエンジニアの意気込みが車全体に伝わっているイメージがあります。

こちらのオーナー様、今回当店で施工する事になったには、あるきっかけがありました。

「ヘッドライトをコーティングして欲しい」 これが最初、お立ち寄りになった言葉でした。また、中古車のローレルを購入したばかりとの事で、特にヘッドライトを大切に維持したい意向があった様です。

またカーコーティングに於いて、プロショップでのアプローチや通常のカーコーティングとは違う仕上がりの差を細かな点までお話しさせて頂き、施工ご予約をされました。

次回は、そんな25前年の古き良き時代の「日産ローレル」を作業開始します。


この名車とも言われる、こちらの車両は塗装コンディションは年式を考えても、かなりの精度で質感が上がる予感がします。

ご愛読ありがとうございました。

横浜山手ヴァルキリーアーチー   G鈴木


#かんたん投稿#日産#中古車#ローレル#横浜山手#カーコーティング

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示