top of page
  • 執筆者の写真Valkyrie Archie ヴァルキリー・アーチー G鈴木

2020年夏 横浜市山手に予約制・新規室内型カーコーティングパドックOPEN

2020年夏 横浜市山手(マイカル本牧)にカーコーティングを主体とした予約制プロショップをオープン致します。車の細かい汚れや小傷等、様々なボディーコンディションに対し当社は施工アプローチしていきます。

 施工室内は、それら全ての車の症状を一つづつ確認していくため、弊社独自の考えに基づき、ブラック・デイメンション・ブース内にての施工となります。通常、ボディー研磨時に技術者が必ず入れてしまう、本の僅かな磨き傷までのチェックが可能となりますので、お客様の要望に合わせたオーダー式の研磨、コーティング施工が可能となります。

 またボディーの艶も選択が可能であり、しっとり肌、あるいは潤い肌等、バリエーションをお客様のお好みに合わせ、仕上げる事ができます。正式なオープンは7月の予定としていますが、プレオープンという形を取らせていただき、本年度2020年6月5日より、先行予約の方を承ります。

 お車を本当に大事にされて綺麗にしたい方、過去にコーティングはしたことはあるけど、納得していない方、またブラックブース内のプロショップでの未経験の方等、ご興味のある方はお気軽に下記にお問い合わせ下さいませ。

 またアフターサービス、メンテナンスも正確、機敏にご対応させていただきます。 

  ※現在、店舗工事中ですのでブース写真はイメージです。 

 今後も車のお話しから様々な角度から施工写真含め、またプライベートも兼ねて投稿させていただきますので、宜しくお願い致します。             


       ヴァルキリーアーチー  G鈴木




閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page