top of page
  • Yuichi Suzuki

2023無料ボディー診断&シャンプープレゼント

更新日:2023年3月5日

10325+1今年も、間もなく暖かい春がやって来ますね。ユーザー様に日頃の感謝を含め、今回は当店から春の無料キャンペーンとして、当店ご来店のお客様にブラックブースによる、お車のボディー診断とプロ用カーシャンプーをプレゼント致します。




ボディー診断は、キズの症状、現クリア塗装の膜厚数値をお伝えし、症状がある箇所に関して等、今後どのような処置を行えば良いか?をお伝えします。また、普段の洗車方法や有効的な洗車道具、他細かい箇所への洗浄の仕方をお教え致します。




また、コーティング剤を選ぶときのお悩みから、屋内保管、屋外保管、カラーや使用頻度によって大きく変わって来ますので、その点に於いて無料カウンセリングを実地をさせていただきます。例えば、日差しの強い屋外保管車では、黒色系の塗装には本質的にガラスコーティングは適していません。その理由は、具体的の何故なのか?を知り得ることもユーザーの方には大切なことだと思います。



無料ボディー診断をご希望の方はメールにて、ご希望の日時をお送り下さい。大切なお車をいつまでも、綺麗に維持していただけたら幸いです。


 ※ HPフッターにある、お問合せフォームからもご連絡いただけます。




株式会社Valkyrie Archie

横浜市中区本牧間門25-11プロミネンス本牧103

※首都高速 新山下出口から車8分。



閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page